日記

2011.4.12

もうすぐ新ホームページに変わります。

もうすぐ新しいホームページになります。
実は大がかりな?ホームページの変更にかかっております。
(今ご覧頂いているものとは全くの別物という感じです)
当初3月上旬に出来上がる予定でしたが、何故かどんどん延びてしまっており(涙)春の料理写真に切り替わるのが遅れた程でした。
「柳屋のホームページは見やすいね」とおっしゃって頂いておりましたが、時代の流れということもあり、
もっと分かりやすく・もっと見やすく・もっと柳屋を知ってもらい、そしてお得な情報を発信
そんな気持ちで作り直すことになりました。
「どのように変わるの?」それは見てのお楽しみ~ということで…(ヘヘッ)
少しですがお得になることもありますよ~。
あと残念なお知らせが1つあります。
大変好評ではありましたが、「ほろ酔いMYチョイス」が新しいホームページに切り替わった途端に無くなっちゃいます。
旅館の規模の割に飲料の種類(特に地のもの)が多く、色々試してみたい方やどれを飲もうか迷っている方にはお薦めでした。
「これの方が好き~・こっちの方が甘い~」等、ワイワイお話しながら楽しめ、盛り上がっていたそうです。
それも原液?なので少しの量でも酔うそうです。
何故止めちゃうの?
ゴメンナサイ、聞かないで下さい…実は大赤字なんて正直に言えません(笑)
というより在庫管理がとても難しいのですって。
(各階に12種類ずつ置いており、それぞれに管理方法が違うので…)
でも、ホームページが変わるまではお申し込みが出来ますので、注文するなら 今のうちですよ~
そういえば、試飲してみたらとても自分好みのお酒を見つけたと「 柳屋に来た時はその地酒を飲む !」とハマってしまった方がいらっしゃいます。
いつも宿泊のご予約と共に、お酒のご予約もおっしゃられます。
そういうお客様が何人かいらっしゃいます。
新ホームページをご覧いただける様になるには、あと少しの辛抱だと思いますので、気長?に待ってやって下さい。

公式ホームページ予約特典
BEST RATE GUARANTEE

ご予約は公式ホームページがお得です!

RESERVATION

宿泊プラン一覧

tel.0739-42-3360