日記

2020.6.11

アドベンチャーワールド様のチケット販売について🐼

全国的に緊急事態宣言が全面解除となり、休園中だったアドベンチャー
ワールド様も無事再開しております✨
ただ、来て頂くお客様や従業員の皆様の安全を考慮し、当面の間
(期日未定)入場制限を行ってのチケット販売となります。
その為以前は当館のフロントでも、アドベンチャーワールド様の前売り券を販売しておりましたが、販売出来なくなってしまいました。
チケットの購入は公式WEBチケットストアのみのご購入となります。
※詳しくはアドベンチャーワールド様ホームページをご確認下さいませ。
入場制限があるという事は、売り切れてしまって行けなくなる可能性も出てきますので、行く予定が決まりましたらなるべくお早いご購入をお勧めいたします。
当館の前売り券販売が可能となりましたら改めてお知らせ致します。
以前と変わらず可愛いパンダや動物達がお出迎えしてくれますので、癒されること間違いないと思います😊
その際は、是非とも柳屋にもお立ち寄りくださいませ。
7月からは当館も以前と変わらず、以前よりもお客様により良い環境と接客サービスでおくつろぎいただけるよう、心機一転精進してまいります。
皆さまからのご予約、心よりお待ち申し上げております😃
予約課 杉原
image.png

公式ホームページ予約特典
BEST RATE GUARANTEE

ご予約は公式ホームページがお得です!

RESERVATION

宿泊プラン一覧

tel.0739-42-3360